宇都宮市の整体サロン「ほぐしte18」では、一緒に働く仲間を募集しております。

私達ほぐしteのサロン目標は「居心地の良い店づくり」「優しい人づくり」です!
スタッフにとっても居心地の良い空間だからこそお客さまにも居心地よくお過ごしいただけると思っています。

男性2人・女性7人で、毎日お客様の笑顔のために心と体を動かしています。
そんな私たちの仲間になってください!
いつも笑い声が聞こえる店内で、一緒にスキルを上げていきましょう~
応募資格 ➀整体・カイロなどのボディケアセラピスト経験者
     ➁お客様のために心と体を一生懸命動かせる方
     ➂優しい方

勤務
時間 10:00~20:00内で5時間以上働ける方(週1~可)
体系 業務委託契約 (正社員登用有)
歩合 1分30円~1分35円(指名の場合+200円)
研修 月2回(朝・夜、自由参加)

スクールを併設していますので、スキルを上げたい。資格を取りたい。そんなやる気のある方に向いている職場です。
スタッフ価格で「整体師」「リフレクソロジスト」の認定資格も取得できます。
スタッフ全員が、整体技術や整体理論のスキルアップをし続けるシステムで働いています。

ご応募方法
お電話で「スタッフ募集記事を見て」とお伝えください。
尚、施術中などお電話に出られない事もございますので、留守電にお名前と用件をお入れください。
後程こちらから折り返しのお電話を差し上げます。
お問合せ番号028-655-7111

元気で明るいセラピストさんのご応募をお待ちしております(^O^)/