夏を乗り切るチケットキャンペーン開催中

宇都宮市の整体サロン「ほぐしte18」では激暑を乗り切っていただくための過去最大8000円お得なキャンペーンを開催中です。

いつもお得に通える「チケット払い」

60分2回通うと10800円のところ、チケットでお支払いの場合、消費税がサービスになって10000円ポッキリ。

そんなお得なチケットですが、7月中のお買い求め頂いた方にも・れ・な・く

リフレクソロジーロングコースの半額券をプレゼントします!!!!!

1万円チケットご購入だけでも800円お得なのに・・・
さらに「ハンドリフレ半額(1000円引き)券」が付いてくる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3万円チケットご購入だけでも2400円お得なのに・・
さらに「フットリフレ半額(2000円引き)券」が付いてくる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5万円チケットご購入では特別5000円お得なのに・・・
さらに「フット&ハンド半額(3000円引き)券」が付いてくる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つまり最大8000円も得しちゃいます!

<お客様の声>
「毎月通ってるから消費税がタダになるチケットを買ってるけど、今回は半額券が付くからまとめて買いました。」

「リフレも気になってたから半額券がもらえるならと思ってチケットをはじめて買いました。」

「有効期限がないし、家族も使えるならお得な時に買おうと思って銀行でお金をおろして来ました。」

「宇都宮で色々なお店に行ったけど、ここの整体は押して欲しいポイントを絶対押してくれるからチケット買っても良いと思いました。」

リピート率90%を誇る、宇都宮の南西部になる整体サロン「ほぐしte18」

通って頂いているお客さまはもちろん、初めてご来店くださるお客さまにも
自信を持ってお勧めする「夏のチケットキャンペーン」

赤字覚悟で激暑を乗り切るためのお客様のカラダを応援します