整体サロン「ほぐしte18」のスタッフは全員、同グループの整体スクールで半年以上勉強し「整体師」として認定を受けています。
そして、整体スクールを卒業すると当店で現場研修を積みお客様デビューをいたします。

現場研修では、当店が推奨する【六次元メディカル療法】の訓練をさらに受けていますのでご安心してご来店ください。

しかし、デビューしたては緊張で接客やコミュニケーションがうまくいかないこともあります。
先輩整体師のように1日も早くお客様に顔を覚えて欲しいという気持ちもあります。

そこで整体師としてデビューしてから3ヶ月間は一般のコースより少し低価格の「もみほぐしコース」を担当します。
この3ヶ月間でさらに研修を重ねやっと「メンテナンスコース」を担当できるようになります。

この「もみほぐしコース」は、新しい仲間が増えた時だけ実施されるキャンペーンコースです。

当店をとても愛してくださっている常連のお客様の中には、もみほぐしコースが始まると
新しいメンバーを育てるつもりで施術を受けてくださる方もいらっしゃいます。

私達は整体師として認定を受けていても、さらに鍛錬しお客様にご満足いただけるよう日々前進し、
それを温かく見守ってくださるお客様もいてくださり、整体サロン「ほぐしte18」はとても温かな空間になっています。

現在「もみほぐしコース」実施中です。
曜日は、月・木・金・日 10:00~15:00
来月は金・日 10:00~15:00
ぜひお試しください。