昨日、志村けんさんご逝去の衝撃的なニュースが流れました。

これほど急激に病状が悪化し、死に至らしめてしまうなんて…怖い。
しかも、感染しているから。と家族に看取られることも、見送られることもなく
火葬されてしまうなんて…切ないです。

お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
治療中の方の1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

感染をしていない私達でさえもコロナの報道が朝から晩まで流れると心苦しく胸が詰まる思いです。

ウイルスに切迫された感覚や追い詰められるような気分の方々も多い事でしょう。

こんな時に、宇都宮市整体サロン「ほぐしte 18」に出来る事!
をスタッフ研修で考え周知しました。

この状況をストレスに感じてしまい、気分の落ち込みや食欲不振、
睡眠の不安定や、やる気が起きないなどでお困りのお客様が体だけでなく心も
リラックス出来る安心安全な空間のご提供をしたい‼️
そしてほぐして差し上げたい‼️

そのための行動指針は、
スタッフとして
✳️朝出勤したら新しいマスクを着用
✳️検温報告
✳️こまめ手洗い、消毒
✳️時間を決めて店内換気
✳️そして普段から自粛行動
お客様にお願い
✳️ご来店時必ず手の消毒

換気の際は、外の音がうるさいかもしれません。
寒い風が入って来るかもしれません。
混み合っている時は、スタッフが手洗いをしてすぐに施術をすることもあるかもしれないので、手が温まりきっていないかもしれません。

でも、スタッフ一同、お客様をお守りしたい気持ちは熱く、
一生懸命です。

お仕事疲れだけでもしんどいのに、コロナ疲れが重なってしまった時は、
どうぞ宇都宮市整体サロン「ほぐしte18」に、体と心のケアをお手伝いさせてください。

「あーすっきりした❗️」
「来て良かった❗️」
「コロナに負けずに頑張れそう❗️」

そう言ってお帰り頂ける様に一生懸命ほぐします。