お客様からお電話を頂きました。

「腰が痛いので治療してもらえますか?」
「やってもらえば治りますか?」

きっと日曜日でお医者様もお休み。

今の痛みをなんとかして欲しい!

そのお気持ちでネットで検索して当店にたどり着いてくださったのだと思います。

当店の施術は、

痛みが出る原因になっていると考えられる筋肉や、

辛い所に繋がっている靭帯や腱などを緩めるアプローチをする事で

お悩みを少しずつ減らしていくという施術方法です。

お医者様が患部に注射をする様に、一発で治るという治療とは違い、

もしかしたらご期待に添えない事もあるかもしれません。

ただ、腰痛の7割は筋肉!と言われる程

普段疲労が溜まった筋肉がどんどん硬くなって、ある日「イテテテッ」に。

その硬くなった筋肉を徹底的にほぐす事で、さっきまでの体の強張りが取れて

腰のお悩みも減っている事がほとんどです。

初めてのお店に行くときの不安、しかも辛く痛い所が有れば尚更です。

そんなお客様に、安心してお身体をお任せいただける様に、

スタッフ一同、日頃から技術面、知識面の充実をはかるために鍛錬しております。

お医者様に行った方がいい腰痛の目安として、

自力で動けない。
車の乗り降りに、手助けがいる。
立ったり、座ったりが痛くて辛い。

など、日常生活に支障がある場合はすぐにお医者様にご相談される事をお勧めします。

腰がつっぱる。
ある角度にすると、お尻がつっぱる。
背中、腰が重い。
朝起きた時腰が痛いが、動き出すと大丈夫。

こんな時は当店にご相談ください。

「急性期」今まさに痛くて困った!は、お医者様。

「養生期」つっぱり、重だるさ、動けなくなる前に!は、整体、揉み解し。

当店は、健康保険のご使用は出来ませんので
料金表なども併せてご確認いただけますとよろしいかと思います。

腰痛ケアは大腿部をいろんな角度でほぐします